ヘアスタイルが参考になるおもしろいコミック集

 

 

今日は漫画のご紹介(笑)

 

私漫画大好き♥最近の漫画って髪型がただのポニーテールとかじゃなくて

流行りもはいってたりおしゃれに描いてあるものが多くて楽しいです☆

 

ストーリーも楽しいものなので是非読んでみてほしいです♪

 

 

 

 

 

ヲタクに恋は難しい@藤田先生

すごく楽しいアニメ化映画化になったヒット作!

主人公のなるみちゃんも友達のはなちゃんもすごくおしゃれ!オタクなのに!

はなちゃん限ってはプロコスヤーなのでがちです!

デートのシーン等もすごくおしゃれで参考になりますよ!

 

ギルティ@丘上あい先生

不倫ドロドロストーリーなので苦手な人は苦手かも( ˘ω˘ )

でも絵はやっぱり素敵!ロングヘアを綺麗にアレンジしている主人公と

恋敵?不倫相手の子も色っぽくていろいろ参考になります(笑)

 

カワイイ私の作り方@六多いくみ先生

カワイイは作れるのよ?

最強セリフですっ♥

ヘアーっていうか世界の女の子に読んでもらいたい!

さすが元BAさんの作者様なので知識がすごい♥

前作リメイクもすごく知識がつまっているのでお勧めです☆

 

 

 

漫画は最高のメディアです♪

 

お気軽にそして最大に参考にしようかとおもいます!!!