おひさしぶり( ^ω^ )ヘアアクセのご紹介!伝統をつなげよう☆

 

 

 

お久しぶりです☆

 

 

今週転職しまして

 

久しぶりのお仕事でblogが書けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

先週、休みラストに箱根に行って

 

お土産にバレッタを購入してきました♥

 

f:id:aqua0820:20181123103410j:plain

 

 

箱根の伝統である寄細工を使ったバレッタです☆

 

 

いろんな柄がって楽しく選びました☆

 

バレッタの土台はやっぱり弱いけど

この寄木がかわいくて・・・♥

 

サイドにとめるのもカワイイんだよね☆

 

それは小さなバレッタの特徴だよね♥♥

 

 

いろんなところのヘアアクセをこれからも

集めちゃいたい!そんなヘアアレンジャー兼コレクターの私です♥爆笑