最近シュシュが再熱らしい!!

 

 

ネット記事で読んだんだけど

ゴム隠しが苦手の女性を中心に

シュシュが再熱しているらしい!!

 

 

私の青春!!!爆笑

 

高校生のとき流行ってたー♥

 

なので今回はシュシュアレンジ★

 

accaの店舗で教えてくれる方法だったけど

今はマジョステもあるし

いろんなショップでやっているアレンジ♡

 

 

f:id:aqua0820:20190707215353j:plain

 

 

サイドの髪をとって真ん中い集めて

重ねて1回ねじってから

長いバレッタでとめてから

 

シュシュを8の字にねじって

バレッタのはじにひっかけると

カワ(・∀・)イイ!!ボリューミーアクセント☆彡!

 

最近はいろんなデザインのシュシュがあるし

夏だから白いシュシュが欲しいーーーー!!とか

欲もでてきちゃった★

 

 

今年の夏はシュシュで爽やかに!ポニーテールのシュシュ♡₍年ばれそう・・・