インスタ映えそう☆彡なポニースタイル!

 

セルフアレンジもキャサリンアレンジも

blog

離れしてたから

 

ストックたくさん!(笑)

 

 

f:id:aqua0820:20190815192727j:plain

 

 

 

インスタ映えしそう(笑)

 

 

でも簡単すぎアレンジで

ハーフアップの高さにサイドのみの髪をとって

くるりんぱ☆彡

 

残りの毛束を集めてポニーテールにしてから

1束とってツイストしだいぶ!ほぐし

ゴム隠し★

 

今回はクリップ等で固定しないで

アメピンを3本さして固定☆彡

 

あえてアクセなしにして

そのかわりくるりんぱしたところのたるみ防止に

コームをいれてみました☆コームはaccaのシンプルコームよ♥

 

 

アクセをシンプルに、あえて

トップの部分やサイドにとめて

スタイルを主役にすると映え!!!!(笑)

 

 

 

コームを流行りのパールやパッチンピンにしたり

いろいろ変えられるから

是非お試しを!!!

 

 

 

 

 

☆彡☆彡

 

ヘアアレンジさせてくれる人募集中

 

☆彡☆彡