昔のアレンジ発見!!

 

 

タブレット壊れて久々のPCから投稿!

 

ちゃんと起動してくれて良かったー!!

 

 

 

 

ってことで今回はヘアアクセ販売してた時の

よく店頭でやっていたスタイル!

 

 

f:id:aqua0820:20200226200349j:plain

 

 

 

はねてる・・・(笑)

 

 

 

バレッタでハーフアップしてハーフアップの毛残りをみつあみ?

して他の毛束をそのみつあみにぐるっとからめて

クリップとスティックで固定かな?

 

 

たぶん先輩にしてもらったと思うんだけど

これはいろんなアイテムつけてるから

よく売れたんだよねーーー(笑)

 

 

最近重ね付けは流行ってるし

クリップミニクリップにしたり

スティックを飾りピンにしたり

すると流行りっぽいかも?

 

 

スタイルは変わらなくても

アイテムをチェンジすると全然表情が変わるよ( ˘ω˘ )

 

 

 

ちなみに、こういうローポニーに

ワイヤーカチューシャとか

アイテムを減らしてバックカチューつけても

今っぽいかも!!!

 

 

 

新しいタブレット買うか悩みつつ。

 

 

ちゃんと更新できますよーに!!!(笑)