寝るときにおだんご♡でフォワード♡巻き髪をコテなしでGET♡

 

 

 

寝るときの新スタイルを手に入れた♡

 

 

だいぶネットで流行ったやつなんだけど

寝るときお団子にすると内巻きのスタイルが朝手に入るという!!

 

みんな靴下とかでグッズを作ってるらしい!←すごい!

 

 

私は買った笑

 

 

f:id:aqua0820:20200518220420j:plain

 

 

f:id:aqua0820:20200518220429j:plain

 

 

普通にDAISOのなんだけど

 

やると簡単にシニヨンできて普通に良かった!!

 

んだけど

使ってすぐ毛がでてきて駄目になった・・・(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

で、同じ原理で良くない?

 

ってシュシュで代用してるんだけど・・・

 

 

 

 

 

まじで良い!

オンライン飲み会でも髪決まってるって言われるくらいしっかり巻きつくの!!!

 

 

結ぶ→ドーナツ状のそのまま毛束に通す毛束を二つにわけて内側から外側に

巻きつける

 

やり方はこのシニヨンメーカーに記載ある通り!

 

 

ピンは寝るとき使えないから

 

上からゴムで抑えて寝る!

 

と朝すごい!ボリュームヘアに!!!

 

 

ドライヤーでハンドブローすると落ち着いて綺麗な巻きになるの!!

 

 

シュシュでもけっこうしっかりなったよ!

 

ハンドブローのときに濡らしすぎないのも大事かも!♡

 

 

 

 

 

 

コテ使わないから痛まないし

本当に気に入っちゃった!♡

 

しかも時短!最高\\\\٩( 'ω' )و ////