ヘアアレンジャーってネーミングセンス問題。

 

 

 

こんばんわ★

 

 

さて前回不思議と真面目な自己紹介をしてみました☆

 

 

私です( ˘•ω•˘ )ちょっと時間空いてしまいましたー。

ブロガーとしてダメなところです( ˘ω˘ )ブロガー気取りwwww

 

 

さて

 

こちらのblogでご紹介したいのは

 

 

 

皆さんお気づきヘアアレンジです( ˘ω˘ )はい!男性読者消えたーwww

 

ヘアアレンジって聞くと皆さんなにを思い浮かべますか?

 

みつあみ?

 

筋盛り?

 

ポニーテール?

 

くるりんぱ?

 

シニヨン

 

お団子?

 

夜会巻き?

 

今だした言葉全てヘアアップヘアアレンジの名称になっています☆

 

また美容室だとアップだとその名の通り髪を結いあげるアップスタイルであり

セットはアイロン等で巻いたりすることさします☆

 

 

これが出張ヘアメイクなんて頼むとすごく高い( ˘•ω•˘ )割高!?

って思うかもしれませんが普通の値段なんです。

むしろ最近は良心的なお値段が多くなっています!!!

 

 

 

でも、高いよね( ◠‿◠ ) 

 

 

高いよね!!

 

 

で私3年いたヘアアクセサリーの販売でサービスとして

お手持ちや買っていただいたお客様へ

ヘアアレンジをする!

 

っていうサービスがありまして

 

本当にそのサービスを受けに来る方が多くいました( ˘ω˘ )

結婚式の2次会前とかによってくれる方も多くて

 

本当に

需要があるな!って思ってました( ˘ω˘ )

 

 

でも、

 

そのブランドも高値のアイテムなので

みんながみんな持っているわけでもないので

そのサービスをみんなにしていくのってどうなのかな?

そんなお仕事したい!!!!と思って見切り発車でblogだけ作ってみました!!!!

 

 

 

 

なのでヘアアレンジャーって名前にしました♥

 

そのヘアアクセのお店での造語等だすと身バレするので、

だしません(笑)

 

 

 

 

とりあえず今週は私の実力集めにヘアアレンジをしてみて

 

画像をいろんなところにのっけてみようかな!とか思ってます!!!

 

 

 

百貨店のサービスの中では

 

もちろんヘアアレンジだけだし店頭でのサービスなので長くても20分くらいしかお時間はもらわないけど

 

ただそのヘアアクセサリーで作る髪型に皆さん満足していっていただけたのが幸いでした♥

 

 

 

 

早い!うまい!安い!

 

最近はどの業界もこキーワードがちらついているんじゃないのかな?

 

まあ安くしすぎて逆に問題になっている業界もありますが・・・・

 

 

 

 

 

とりあえず私がなんではてなblogを作ったかを最初に皆さんにお伝えしたかったので前提として今日は書きました♥

 

 

他にアメブロライブドアblogもあるんですけど(笑)

 

 

そっちは髪とか関係ないので(笑)

 

 

 

 

明日からまたゆっくり更新していきます♥

 

 

よろしくお願いいたします( ^)o(^ )