編み込みはいかが?♥

 

 

今日は女子会ランチだったので

 

お友達に髪を貸してもらったよー☆

 

 

編み込みって皆さんどんなのを思い出します?

 

 

こちらはフィッシュボーン★

 

髪型はボブだけど

編み込みしてから毛先をしまうだけで

大人スタイルになりますよ( ^)o(^ )

 

フィッシュボーンなんだけど

私オリジナルでちょっと皆さんと編み方違うんだよね(笑)

 

 

f:id:aqua0820:20181016200612j:plain

 

 

 

本当にやり方簡単で

 

みつあみからスタートして

編み込みのようにするんだけど

そのときに編みこむ側を二つにわけて外側を編むの!

 

文章だと伝わらない!!!!!!

 

 

これでいろんな飾り付けたら

 

もうブライダルだよね♥

 

やだ!第1弾の紹介からすでにかわいくて

発展しそうなの出しちゃって私すごーい♥

 

 

引き続きいろんな人のヘアアレンジしていくので

 

モニター募集@都内

 

します☆

 

 

 

 

ちなみに今回はaccaのものを使ってます☆