ハーフアップは結ぶだけ?

 

 

 

今回はハーフアップをご紹介♥

 

f:id:aqua0820:20181016200941j:plain

 

 

これ一切編み込みはしていません☆

 

 

それでも簡単にこんなかんじにこなれて見えますよ!

 

そういえば、接客でこなれ感って言葉は使っちゃダメって言われてたんだけど

なんでだろ(´;ω;`)ウゥゥ

 

こちらはトップを丸くとってからゴムを

結んで10時の方向にゴムを少しずらして下から真ん中に穴を作って通す☆

くるりんぱってやつね!

 

そのまんま次2時の方向に普通のくるりんぱっ☆

 

ゴムをひきしめてからそのままクリップで固定!

私はここでゴムははずします!

クリップでしっかり固定できればゴムいらないよ!

 

 

サイドは両側を少しとってかたねじってとめてから

引き出してふわふわさせます。

 

最後にトップの部分も少し引き出しながらかたちを整えます♥

 

今回もaccaのクリップを使ってます('ω')♥

 

これも簡単にできるしブライダルにも使えるっ!!!

 

 

 

今回もけっこう使える技です( ..)φメモメモ

 

 

 

ちょっと動画で紹介したい・・・( ˘•ω•˘ )

どうすれば良いのかな?ユーチューバーになるしかないかなあ★