シンプル最高!男受け抜群はカワイイハーフ♡

 

 

キャサリンアレンジで

 

今回は男受け☆狙いのヘアアレンジ!

 

メイクもファッションもそうだと思うし

1番はネイルが良い例なんだけど

凝っているのは女受け

シンプルは男受けと昔から相場は決まっているのです☆

 

 

 

なので、髪っもちろんシンプルが男受けなのです☆

 

f:id:aqua0820:20181113104840j:plain

 

 

ただ、サイドからみつあみして中央でクリップでとめただけ☆

 

 

クリップは簡単にできるけど

ここからバレッタや飾りゴムに変えたりするのも良いよね( ◠‿◠ ) 

 

こういうときはアクセもシンプルが良いかも♡

 

デートのときは凝りたくなるけどあえて簡単そうで複雑そうな

アレンジにすると良いかも!!

 

 

 

これは簡単だからみなさんできると思うけど

あえて載せてみました(笑)