セルフアレンジ★ブローいらずのポニーはくるりんぱ♪

 

 

今回は久しぶりのセルフアレンジをご紹介します!

 

 

f:id:aqua0820:20181113195854j:plain

 

 

以前キャサリンでもやった

 

くるりんぱを10時方向にしたあとに2時方向にくるりんぱ

をしてからほぐす!っていう二回くるりんぱ☆

 

をハーフアップの分量でとってから全部をゴムでむすんで

 

かんざしをさしてシュシュを八の字かけ♪シュシュのボリュームで毛先が遊ぶところも

目立たないし家にいたりゆっくりするときは

シュシュにちょっと複雑編み目でブローを目立たせないアレンジです(笑)

 

 

ちょっとワックスとヘアオイルまぜてつけてからすると簡単よ!( ^ω^ )