番外編★私のヘアアレンジャー人生('ω')ノ

 

 

今回は番外編なのでヘアアレンジのご紹介はなしです( ^ω^ )

 

 

なんで私がヘアアレンジャーをしたいかって原点確認blogよ☆

 

 

なので皆さんスルーでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------★

 

 

美容師になって、百貨店でヘアアクセ・ウィッグの販売を通して

 

本当に私は髪が好きだなーって('ω')ノ

 

 

 

髪のヘアアレンジ大好きでちょっとのことで変わる雰囲気は

メイクと同じくらい大好き♡!

 

そんな私でも、不器用すぎて美容師の国家試験も落ちるかもってくらいの

落第生がこんなに髪が好きになるなんて思ってなかった('ω')ノ

 

 

でも、落第生なので(笑)

カットできる前に体調不良で辞めちゃったし(笑)

 

 

でも

 

でも

 

百貨店でヘアアレンジしてたときがすごく楽しかったから

こうしてこんなblogまで作っちゃったんだなあ♡

 

 

 

 

 

ああ

つまり好きなんだなあ!!!(笑)

 

 

 

 

 

-----------------★ ★-------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

原点は好きだから!だ!('ω')ノ

 

 

簡単なことだった('ω')ノ