夏ぴったり☆彡お団子はアクセを重ねよう!!

 

 

 

夏ですねー( ^ω^ )

 

ってゆーか6月なので夏の前に

梅雨です!

 

梅雨からヘアアクセのお店は繁忙期です!!

 

まとめ髪が増えるので☆彡

 

今がカキイレドキ!!

 

そんなアクセのお店の戦略は

重ね付け★(笑)

 

購入点数を増やすから(笑)

 

 

今回は簡単お団子スタイル★

 

 

f:id:aqua0820:20190602195003j:plain

 

 

 

高めにポニーしてツイストにしてから

ゴムに巻き付けてコームで固定!からの少し離れたところに

今回はクリップピンをつけてみたけど

 

他にもパールのヘアピアスを散らしてもカワ(・∀・)イイ!!

 

バッカチューもカワ(・∀・)イイ!!

 

もちろん前スタイルにターバンでもカワ(・∀・)イイ!!

 

なんでもカワ(・∀・)イイ!!万能スタイルカワ(・∀・)イイ!!♥♥

 

 

夏こそのこのスタイルはロングの方は楽しむべきよ('ω')ノ

 

高さは頭上にくる高いところよりキャサリンくらいの高さがおススメカワ(・∀・)イイ!!

可愛すぎないように甘すぎないお団子ヘアーになるよ♥