買っちゃった♥アレクサンドドゥルパリ♥♥

 

 

 

買っちゃった

というより

彼がプレゼントしてくれたの♡

 

 

f:id:aqua0820:20190505164441j:plain

 

 

アレクさーん♥

 

ずっと気になってたの( ^ω^ )

 

実はアレクさん私が元々働いていた百貨店のヘアアクセ屋さんの

競合店(笑)

つまりライバル店だけど

 

辞めちゃったら関係ないしとうとう購入しちゃった!!!!キャーカワ(・∀・)イイ!!

新作なんだよ('ω')ノ

 

 

私はプチプラリストっていうプチプラ紹介のblogもやっているんだけど

ヘアアクセはビズさんもアッカさんもアレクさんもフランスラックスさんもコレットさんも大好きー☆('ω')ノみんな高いんだけどね・・・(笑)

 

 

ブランドものにもプチプラにもお互いにデメリット・メリットがあるけど

ブランドものはハンドメイドのものが多くて

クリップタイプはとくに足の部分がしっかり研磨しているものが多いので

長時間つけても痛くない!!!!!!!

 

ここすごく重要!!!('ω')ノ

 

 

クリップはアレクさんやアッカが好きだなー★

 

 

 

 

あと、ずれないように

クリップの足の角度を90度にしてずれにくくなっているんだよねー☆

 

最近流行ってるミニクリップも好きだし

三角クリップも大好きだけど

 

やっぱり