簡単ギブソンタック( ^ω^ )

 

 

今回は、簡単ギブソンタックのススメ★

 

あ!令和おめでとー('ω')ノ新時代もヘアアレンジャーを

よろしくおねがいします( ◠‿◠ ) 

 

 

 

f:id:aqua0820:20190502230039j:plain

 

 

 

耳下でくるりんぱを1回してから

残った毛束全部をみつあみにして結ぶ★

 

折りたたむように上にパタパタ折っていって

クリップでとめておしまい★

 

クリップも最近はとまりやすいのが

増えて嬉しー♡

昔のクリップは痛いのも多いけど

 

accaのクリップは痛くないからおススメ★

高いから似た足のクリップ探すのも良いけど

ベーシックシリーズは使いまわし良いから

なにかのプレゼントにねだってもアリ♥な一品です( ^ω^ )

 

 

最近ビズのアクセが気になってたりもするし

新しいアクセ欲しいなー♡

 

アクセで簡単アレンジも映えるからやっぱり大切♥♥