今流行りのヘアフック購入しちゃった!('ω')ノ

 

 

 

最近、インスタでよく見るヘアフック

なんとなーく別に良いかなーって思ってたけど

 

動画配信しているのたくさん見て

気になってプチプラですが購入しましたー!!

 

 

f:id:aqua0820:20190503203626j:plain

 

 

大好きな星型にしました(''ω'')ノ後々チェックしたらみんなバレッタみたいに横長になっているデザイン多く使ってて

 

 

あ、間違えた?って思った(笑)

 

 

とりあえずゴムにひっかけてみればよいんだろ?

精神で('ω')ノ

 

 

 

 

f:id:aqua0820:20190503203627j:plain

 

 

たぶん、つけ方が違う…(笑)

 

でもカーブがスタイルに沿ってすごく綺麗に見える!!

 

これはこれで全然あり( ^ω^ )!!!!!!!

 

 

アレンジもひっかけるだけだから、こそ追求すると

楽しくなりそうな気がする( ˘ω˘ )またキャサリンでもアレンジしてみようと思う!