ヘアーだけじゃないけど笑

 

 

新しいタブレットがきたのでお試し。

 

はてなブログさん画像がちゃんと貼れなかったり

いろいろ問題起きて

 

無駄に苦戦

wwww

 

なんだけど

とりあえず貼れた画像で

ブログを書く。

 

 

しかも

 

本笑

 

っていうか漫画笑

 

 





 

 

でもなめてもらったら困るぜ!!

 

元BAの六多先生のメイクハウツーはTwitter

バズるのだ!!!!!!

 

 

メイクが出来るけどヘアーは得意

 

も逆も元美容師からするとNG!っていうかお客様目線でも嫌だ笑

 

 

MENSの美容師の友達なんだけど

カットさせてあげてアップやってもらったら

え?!

ってなる仕上がりで。。。

 

カットもそんな上手いときじゃなかったけど

カット以外もプロならうまくいてほしかったーーーー!!!!

 

あ、でも

今私は美容師じゃないから

カットなんてやらないけど笑

 

とりあえず!私は

ヘアアレンジャーなので

メイクも大好きです。

 

メイクありきのヘアアレです!

 

holidayメイクのナチュラルメイクでも

スキンケアやいろいろやったからこそのヘアーです!

 

 

そんなメイク応用編!を楽しく学べるコミック⭐️

 

 

のご紹介です( ´ ▽ ` )

 

本当におすすめーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

メイクありきのヘアアレ逆も然り。

 

是非読んでください!