UVスプレー購入!!!髪のUVケアはスプレーで♡

 

 

購入してきました!!

 

 

UVケアスプレー!

 

毎年、大量のをチョイスします♡

 

f:id:aqua0820:20200329194523j:plain

 

 

大きいのが

これしかなかった!!!笑

 

でもこういうスプレータイプでも使わないのと使うのでは全然違うのです♡♡

 

 

むかーーーしプール行った時

 

体のケアはしてたのに

 

頭はなにもしなくて頭皮が日焼けしてポロポロ皮膚剥がれるし痛いし

でにがーーーーい想いあります!!

 

まだ春だけど紫外線は既に強くなってます!

しかも曇っていても紫外線はあるので

そこも要注意!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ケアもしっかりしていこう!ってことで

早速買ってきました!!

まずはUVケアから!!!!

 

美髪を目指して、もっともっと!ヘアアレを楽しもう!!ლ(`∀´ლ)