あ!と思ったヘアケア♡PART1笑

 

 

外出自粛のせいで新しい下着が買いに行けない!!!

春ランジェリー買いたいんですがあああああああああああああ!

でも完全に不要不急なので笑

 

ゴールデンウィークまでに買いたいなと思います!

 

ってことで大人しく今日は旦那さんが引っ越しのお手伝いに行ってるので実家Time…

 

 

最近ヘアアレンジャーはヘアアレのブログにしたくて作ったけど

 

 

ヘアケア、ベースつくり

なくしてヘアアレンジャーはないんではないか?!

 

と思うの!!!

 

 

もちろんカラーやカットの具合もあるけど

それは美容師さん協力なくしては無理なので…

 

でも元美容師としては

美容院にちゃんと通っても

ホームケアしないと

シャンプーで絡むの!!え?綿ですか?指抜き出来ませんけど(美容師あるある)

ってなる!!!!!

 

 

カラーしてる

パーマしている

悩みはそれぞれだから

悩みに合わせて実行するしかないんだけど

 

 

とりあえず!!!

 

 

 

ヘアケアをして!!!!!

って思うんだよ笑

 

 

そこからですがそこから!!

 

 

ヘアアクセ販売していると

試着する為につけさせてもらえるんだけど

 

ぶっちゃけ傷んでる人はヘアアクセが絡むからつけやすい笑

乾燥している髪の人のほうがシニヨンがつくりやすい笑

 

けど、それはダメです!!!!!!笑

 

 

髪の毛先に潤い!!!!

頭皮に栄養を!!!!

でもう春です!!頭にもUVケアを!!!!

 

 

 

髪って↑のように私のようなペーペーでも

プロは具合がわかります!!!!!

 

ヘアアクセ販売なんて販売員だからね!!!笑

 

まずは潤い・栄養・UVケア

 

そこからですよ!!!!

 

 

ちなみに高いケア用品を買う必要は特にないと思う笑

 

 

まずは出来るところから

やってほしい!!!!

 

 

ってことで!これからはヘアケア等も

更新しようと思います!!!!

 

 

3週間は外出自粛みたいだしね…笑