そういえば…最近チャレンジしてること!

 

 

 

それは貧乏パーマ!!!!!

 

 

 

なにそれ?!

 

 

なんでしょう?

 

それは夜寝る前に三つ編みして寝ると

うわー!パーマかかってるみたあい♡

 

 

のあれ!!!

 

一昨日は三つ編み

 

昨日はトップでお団子

 

 

いまだに成功しない笑

 

調べるといろんな方法ですぎて笑

 

 

 

 

今日もチャレンジしようと思ってるんだけど

 

これ成功したやつから載せていこうと思う笑

 

 

だってコテいらずで時短なんて最高だもん!!笑

 

 

 

とりあえず三つ編み二つ結びは

平巻きみたいになったよ!!

 

 

お団子は失敗だったლ(`∀´ლ) ガーン