ケアも季節によって変える♥

 

 

今回はケア用品のご紹介♥

 

 

冬は乾燥する季節なのでヘアミルクだったけど

 

春から夏にかけてはヘアオイルでケアしてくの★

 

 

 

f:id:aqua0820:20190416202517j:plain

 

 

 

このプチプラオイルがお気に入り♥°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

しかも数量限定の香りでget( ^ω^ )!

 

 

オイルはロレアルとか使ってたけど

半額で買えちゃうこのオイルもすごくウルウルして

髪が綺麗になるの♡('ω')ノ

 

 

ドライヤーをしてから毛先にしっとりつけて寝るのよ☆

 

 

最近、寝る前にきちんとブラシ使ってブローするようになったの!

美髪は夜に仕込むのが朝の時短にもなるのよ('_')★★

 

 

ブローって言っても簡単にブラッシングしながら

ドライヤーでおってく簡単ブロー♪

 

美容師のときはブロー苦手だったけど

自分の為にやるのは楽しい☆彡

 

 

どうしても、ブローが難しい人はくるくるドライヤー使っちゃうのも手だよね!

あれこそ、簡単ブローだもん☆彡

今はコテが主流だから、くるくるドライヤーも安値で買えるしね('_')★