最近ヘアアレさぼってる笑やだーーー!

 

 

 

ただの日記です。

 

外出出来なくなって仕事は出てるんだけど

ヘアアレさぼってる((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

やーーだーーー!!!

 

おうちの中ヘアアレ

 

も考えようと思ってる!

 

しヘアアレノートももっと描こうと思ってる!

 

 

 

本当に大変なことになってます・・・

 

 

 

ぶっちゃけこういう時

 

 

今までの職種(今は婚約を期に派遣でテレアポのお仕事)

美容師、販売等って

 

必要だったのかな?

 

って思ったけど

 

当たり前の買い物も美容院も大切な日常で

 

ワクワクを与えてる素敵な仕事だった!って思った!

 

 

そんな(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクが出来ない毎日が来るなんて思わなかった・・・

 

 

 

美容院はあいているけど

 

換気や消毒等

本当に大変な思いをしているそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

ワクワクを少しでも

私もヘアアレっていうところから発信出来る人間になりたいと

こうなって思いました!!!!

 

 

ワクワク出来にくい毎日だけど

 

気持ちが負けないように少しでも工夫していこ!!!